2011年11月17日

上等できました!

上等できました!


体験レッスンは、
2時間で2つのアイテムができます。


黄色のハナミズキは、
厚手のビロードのような、
貫禄のある黄金色ラブ


レッスンキットでは、
ヘアゴムになっていますが、
コサージュにすれば、
これからの季節にピッタリです。


天然石の赤メノウを入れて、
ラッキーアイテムに早変わりキラキラ 


花びらが重ならないように、
丁寧に重ねていきます。


とっても素敵に出来上がりましたGOOD





同じカテゴリー(天花アーティフィッシャルフラワー)の記事
結
(2011-11-17 12:00)

デザインコンテスト
デザインコンテスト(2011-01-07 09:29)


この記事へのコメント
体験レッスン、ありがとうございました~。これからいろいろ創作できそうです。またお邪魔しますね!
Posted by ますみ at 2011年11月17日 14:35
楽しかったですね~
次の作品が楽しみです。
ぜひ見せてくださいね。

あと例のブツを注文しました。
届きましたらご連絡いたしますね。
Posted by AyameAyame at 2011年11月18日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。